パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

小町 vs TAN

       - 小町&中都  

TANさんとの2回目のご対面から、
1週間が過ぎました。

その時の動画を
やっとパソコンに取り込んだのでアップしたいと思います。

小町の動きについていけないTAN。
そしてTANに手をあげた小町。
そんな模様です。

そして、こちらはおまけ。
小町のおもちゃで遊ぶTANさん。
これはTANが若かりし頃、一番好きなおもちゃでした。

今は歯を何本か抜いているため、
昔のように噛んだり、くわえたりすることは出来ませんでした。

でも、尻尾をフリフリしているんですよねぇ。
きっと楽しかったんだと思います。






にほんブログ村

 - 小町&中都