パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

そんなに歩いていませんから・・・。

      2016/02/12    - Instagram  

Instagramより投稿。

マスターヨーダひよ子。ちょっと長い散歩だと、途中で「もうイヤです」とストをします。---イヤイヤイヤ。そんなに歩いていませんから・・・。少しダイエットが必要だと思われますから・・・。あなた、抱っこすると、結構重いですから・・・。

 

マスターヨーダひよ子。

ちょっと長い散歩だと、途中で「もうイヤです」とストをします。

 

イヤイヤイヤ。

そんなに歩いていませんから・・・。

少しダイエットが必要だと思われますから・・・。

あなた、抱っこすると、結構重いですから・・・。

 

誰がマスターヨーダよ!!

 

緑色の洋服がそう見えるらしいよ(笑)

いいじゃない、愛嬌、愛嬌♪




にほんブログ村

 - Instagram