パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

楽しいんかい?

       - 小町&中都  

受注していた仕事も終わり一段落。

仕事中は小町も仕事部屋に連れて行き、

噛みそうな所をガードし、

あとは好きにさせていたのですが、

どうやら、

新たに噛んで遊ぶ場所を発見したようです。

イスの背もたれ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

う~ん、ここはさすがにガードしようがない・・・。

まっ、大人しくしていてくれるんならいいか、っと

ある程度ほっておいたのですが、

この前ふと見たら、

小町さんとの暮らし手帳

こんなになっていました。

おいおいおい。

ボロボロじゃないですか、小町さん。

まぁ、噛ませていた私が悪いんですけど、

それにしても・・・、そんなに楽しいんですかね、そこ噛むの。

小町さんとの暮らし手帳

写真を撮ろうが、

じーっと見ていようが、

お構いなしにひたすら噛み続けます。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、

すんごい顔になってますよ。

まっ、そこはもう諦めましたんで、噛んで貰って結構ですが、

噛むだけにして貰えますかね?

たまに、クチャクチャと食べている音が聞こえますんで・・・。

ちなみに、

小町さんが歯を2本折ったのは、このイスのここ。

小町さんとの暮らし手帳

ちょっと変形しているところ。

ここを噛みながらめくろうとしていたんでしょうねぇ。

そりゃ、下の歯折れますわ。





にほんブログ村

 - 小町&中都