パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

BBQオフ会 in 柏 ~ひよ吉編~

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

昨日の記事では

最後真面目な話になっちゃいましたが、

今日は心機一転、ひよ吉に癒して貰いましょ。

でも、いつか記事にしたいな、とは思ってます。

昨日の話は。

さて、BBQオフ会でのひよ吉131号くんの様子です。

プールでクールダウンしたのは

なにも小町さんだけではありません。

はい、ひよ吉にも入って貰いました。

ひ)・・・・

小町さんとの暮らし手帳

ひ)あの・・・、僕の状況は・・・、どうなってるの・・・?

小町さんとの暮らし手帳

サイズが大きいひよ吉は

プールの中でギリギリ立てちゃったので、

この状態でフリーズ。

1歩も動くことなく、

冷たい水につかっておりました・・・。

ひ)早く出して貰えますか?

小町さんとの暮らし手帳

こういう場では

ウロウロ、ウロウロとよく歩くひよ吉さん。

和歌山オフ会の時もそうでしたが、

一人気ままに旅に出ます。

この日はドッグランもあったので、

おむ氏と走り回って遊んだり、

小町さんとの暮らし手帳

会場内をずーっと歩き続けたりしたので、

最後の頃はさすがにお疲れモード。

おむ氏が抱っこしたら、ご覧の通り。

完全に脱力です。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉くん、

初めての人にガウガウしちゃう事があるので、

私も気にして見てはいたんですが、

この日はガウガウしてなかったような。

ずーっと見ていた訳ではないので、

どこかでガウガウしちゃったかもしれませんが、

でも、だいぶ慣れてきたみたいです。

最後の集合写真の後も

お隣にいたのんさんにナデナデして貰ってました。

小町さんとの暮らし手帳

色々な方に

たくさん可愛がって貰って、

ひよ吉は幸せ者。

こういう経験はきっとプラスになると思うんで、

あとは大きな幸せをGETするのみ~かな。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)