パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

まだですか?

       - 小町&中都  

小町さんの一番の楽しみは

なんといっても「ご飯」です。

そりゃぁ、パグですから。

あのぉ、ご飯はまだですかね?

小町さんとの暮らし手帳

そんな表情で訴えるのは、

はっきり言って卑怯です。

でも、まだ時間ではありません。

あっ、そうなんだ・・・

がっくり・・・

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

いやいやいや。

そんなポーズとか覚えんでいいから。

ご飯は規則正しく食べんといかんでしょ。

早くは貰えんよ。

ちっ、作戦失敗か。

小町さんとの暮らし手帳

当たり前じゃ。

そんな作戦に引っかかるかいな。

可愛いポーズとれば良いってもんじゃないんだよ。

でもぉ、お腹空いたんで、そろそろ貰えませんかね?

小町さんとの暮らし手帳

いや、まだ時間ではありません。

残念!





にほんブログ村

 - 小町&中都