パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

日曜日の散歩

       - 小町&中都  

土日の散歩は、

おっちゃんも一緒に行くんで、

写真を撮ることが出来ます。

一人で散歩に行くときは、

小町の操縦・制御で一杯一杯なんで、

写真を撮る余裕がないんです、まだ・・・。

ということで、

毎週のように散歩の写真を載せてますが、

今週も散歩の写真、いっちゃいます。

まずは、なんだかわかりませんが、

凛々しい顔を頂きましたので、一応載せておきます。

「こんな顔も出来るんやで」という小町さんのアピールでしょうか?

小町さんとの暮らし手帳

でも、まぁ、気を抜くとこんな顔しちゃったりしてますけどね・・・。

小町さん、残念。

上の凛々しい顔が台無しですな。

小町さんとの暮らし手帳

散歩開始直後は、あまり集中出来てないんで、

こんな風に他のものに興味を示し、座り込んでしまうこともしばしば。

あのぉ、そこ車通るところですから、

座り込み禁止ですよ。

小町さんとの暮らし手帳

でも、良い顔してます。

小町さんとの暮らし手帳

今回は、

先週行った公園の向かい側の公園に行ってみました。

階段を1段下りたところで、

なにかを見てちょっと警戒中。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ちょっと困った顔をしていますが、

女の子が自転車に乗ってグルグルしていたんです。

その後、今回も自力で階段を下り、公園内に。

おっちゃんと一緒に楽しそうに走り回ってました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、あなたはパグですか?うさぎですか?

走ってるというより、ピョンピョン跳んでますよ・・・。

でも、まぁ、この満足げな顔を見れば、十分ですね。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都