パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

すんごいご馳走だった日

       - 小町&中都  

いつものメンバーが

遊びに(お手伝いに)

来てくれた日。

この日は、

くぅちゃんとさくらちゃんの

お誕生日のお祝いも。

二人とも7歳。

おめでと~。

あおちゃん家に

ケーキとご馳走を頼んだら、

オーガニック素材で作ったという

メッチャ豪華なケーキと

これまた

メッチャ豪華なディナー。

そりゃワンコ達が

大興奮だった事は

写真がなくても

想像つくことでしょう。

各家族に分割して

みんなそれぞれ貰ってる中、

うちの中都だけは

あおちゃん家⇒さくらちゃん家⇒うち

と順繰りに巡って食べてたという・・・。

坊ちゃん、

君の分は私が持ってましたから・・・。

よそさまの所に貰いに

行かないで貰えますか・・・?

1月生まれのさくらちゃん。

ママ大好きで、

お話をちゃ~んと聞くお姉さん。

ママが持っている物を

引っ張ったらイケナイと

教わっているとかで、

小町がオモチャを引っ張ると、

さ)あっ、それをしたらダメなのよ!

さ)この子、ダメな事してるわ・・・

さ)でも・・・すぐガウるから注意できないわ・・・

と、困った顔で、

でも、一言物申したい顔で

じっと見つめておりました。

そして、2月生まれのくぅちゃん。

なぜか、おむ氏を

気に入っておりまして、

家に来ると

必ずおむ氏の膝上をキープ。

この日もささっとこの状態。

みんなが

おむ氏に群がっている時も、

一番良い位置をキープしようと

一生懸命よじ登り、

その体勢はツライやろ?

というような格好で必死にキープ。

でも、ツラそうな体勢とは

打って変わって、

非常に満足げな顔をしていた

くぅちゃんなのでした。

あおちゃんのお姉さん!

豪華なケーキとご馳走を

どうもありがとう!





にほんブログ村

 - 小町&中都