パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

久しぶりのボクだよ

      2015/12/03    - 一時預かり(フレ吉58号)  

気がついたら

1ヶ月くらい

登場していなかった

フレ吉58号。

 

2月から

預かり開始して

早4ヶ月目に

突入しております。

 

なかなか

良いご縁が見つからず・・・。

 

でも、来週、

面会が決まりました。

 

先住犬の子と

上手にご挨拶出来ると

良いねぇ。

 

という事で、

久しぶりのボクだよ、です。

 

フレ吉、

ホントにとっても良い子です。

 

無駄吠えはしないし、

穏やかな性格だし、

お留守番も出来るし、

トイレも完璧。

 

そして、

お風呂も大人しく

されるがまま。

 

 

動かず、

騒がず、

じーっとしてくれます。

 

なんて良い子なんでしょう。

うちの子とは大違い・・・。

 

あっ、うちの子って、

うるさいのは

中都だけですけどね・・・。

 

小町たちと

まだ仲良く出来てた頃は、

マラセブシャンプー仲間の

このお二人さんが

一緒にお風呂タイムでした。

 

 

何回か大喧嘩をして、

今はお互いの

ストレス&怪我回避のために

家の中では

顔を合わせないように

生活している小町・中都とフレ吉。

 

そんな窮屈な生活にも

文句言わず

お利口さんに毎日を

過ごしてくれるフレ吉とは、

 

1日のうち、

ちょっとの時間だけど

こうやって

二人だけの時間を

設けてます。

 

 

いやぁ、ほんとに

可愛いんだ、フレ吉ってば。

 

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

 

ドッグパーク幸手での

ふがれす物販販売会。

 

次回の開催が

6/8(日)に決定しました。

 

ちょっと暑いかもしれませんが、

是非お越し下さいませ~。




にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉58号)