パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

また行っちゃった

       - 小町&中都  

小町さん、

先日行った三ツ池公園にまた行っちゃいました。

かなり頻繁に通ってます。

今日の写真は平日に行った時の写真ですが、

実は昨日も行っちゃいました。

昨日は他のパグさんと出会い、

クンクンさせて貰いましたが、

その模様はまた後日書きたいと思います。

本日は平日に行った時の様子です。

平日だと人も少なく、

小町さんの集中力も高めになります。

歩く顔が真剣。

小町さんとの暮らし手帳

おっと、カメラ目線くれました。

小町さんとの暮らし手帳

この日は前回とは違うコースを歩いてみました。

公園入口にある芝生は犬禁止ですが、

別の所にも芝生がありました。

芝生に1歩足を踏み入れた瞬間、

小町さん、何だかわかりませんが、いきなりスイッチON!

リードつけたまま、パグ走り全開です。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

これなんて、若干コケてるような・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ひとしきり走り回った後はニオイ嗅ぎ。

小町さんとの暮らし手帳

そしてダウン。

小町さんとの暮らし手帳

芝生の感触が楽しかったようですが、

ずっと走り続ける訳には行かないので、ここで終了。

海宇とパグ犬ベリーの毎日 」のベリーちゃんの溝チェックをまねて、

小町さんの池チェック?をしたりもしました。

小町さんとの暮らし手帳

やっぱりこの公園での散歩は楽しい。

平日だと、よりノンビリ出来るので、良い感じでした。

小町も楽しそうに走り回っていたので、良かったです。

では、最後に、

小町の満足げなドアップ写真でお別れです。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都