パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

距離が縮んだよ ~パート2~

       - 小町&中都  

三ツ池公園でパグに会った話を書く前に、

こちらのネタを1つ。

前回「距離が縮んだよ ~パート1~ 」では、

クッション疑惑がありました。

やっぱりその予想はあながち間違っていなかったようで、

その後もやっぱり小町さん、眠くなると私の所にきます。

「なんで俺のところにはこないん・・・」という

おむ氏の言葉、何回聞いたことでしょう・・・。

さてさて、小町さん、

この日はたまたま自分のベッドで寝始めました。

あら、めずらしい。

「小町が来ないんなら、俺から近づく」とばかりに、

なぜかおむ氏が小町のベッドへ・・・。

そして、そのまま寝てしまいました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

よくよく見ると、

手がプニプニしたままです。

小町さんとの暮らし手帳

小町の口をプニプニするのが好きなおむ氏。

プニプニしたまま寝てしまったようです。

そして、プニプニされている小町も、

そのまま寝続けています。

なにやっとんの、二人で・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都