パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

リンゴをGET!

       - 小町&中都  

小町さん、

梨に続き、とうとう、リンゴの味も知っちゃいました。

まずは、

リンゴとはどういうものなのか、じっくり観察です。

小町さんとの暮らし手帳

あっ、後ろに写っている物体は気にしないで下さい。

(なんちゅう格好で寝ているんだか・・・。)

おむ氏、先週はかなりお疲れだったようで、

この写真を見ながら「なんで、俺こんな所にいたんだろう?」と。

私に聞かれても知りませんてば・・・。

え~、話がそれました。

では、小町さん、実食!

小町さんとの暮らし手帳

これ、うんめぇ~

小町さんとの暮らし手帳

プププッ。

目が必死ですねぇ。

それもそのはず。

写真を撮るために、なかなか手を離して貰えず、

リンゴの欠片に必死に食らいついていたのですから、

そりゃぁ必死です。

小町さん、

初めてのリンゴ、おいしかったかい?





にほんブログ村

 - 小町&中都