パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

夏の思い出 その2

       - 小町&中都  

夏の思い出、第2弾。

お友達と東京サマーランドに出来たWNVのプールへ。

 

小町)わたしは全然望んでなかったんですけどね・・・

img_2016_07_29_0626

泳げるくせに自ら入らない小町と、

泳ぐのが相変わらず下手っぴな中都。

img_2016_07_29_0648

さっ、お金払った分は元を取ってもらいますよ~。

という事で早速プール教室のスタートです。

 

この日敢闘賞だったのは、フレブルのお二人さん。

img_2016_07_29_0718

サッカーボール命の小雪ちゃんは、

img_2016_07_29_0691

水はあまり好きじゃないらしいんだけど、

サッカーボールの魅力が水を上回り大ハッスル。

img_2016_07_29_0724

そして、恐らくプールは初めてだっただろう

預かり中だったROKUも、

img_2016_07_29_0665

オモチャに釣られて、

img_2016_07_29_0783

ジャブジャブと。

img_2016_07_29_0829

しまいには、ちょっとした飛び込みまで。

img_2016_07_29_0780

さすがフレンチだね~。

っと、里桜さんもフレンチだったね・・・(^^;)

 

里桜)わたしも望んでません!

img_2016_07_29_0693

そ、だね。

飼い主に水に入れられ、ちょっとご立腹。

img_2016_07_29_0768

横にいるヤチも綺麗に泳げるくせに、

自分からは入らないタイプ。

img_2016_07_29_0805

カワウソみたいに泳げるんだから、

もっと自分から入り~や~。

 

途中、大型犬用のプールにも挑戦し、

img_2016_07_29_1058

飼い主もズボンびしょ濡れになりながら、

img_2016_07_29_1137

閉園まで遊びました、とさ。

img_2016_07_29_1092

相変わらずクールな表情で、

水しぶきあげずに泳ぐこまっさんに比べ、

img_2016_07_29_0850

我が家の坊ちゃんは、

何回泳いでも上手くならず、

でも、写真的には撮り甲斐があるという、

飼い主的に喜んでいいのやら、悲しむべきなのか・・・。

 

でも、中都の良い写真が撮れたので、

番外編で続けちゃいます。




にほんブログ村

 - 小町&中都