パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

微妙な距離感

       - 小町&中都  

昨日の夕方の散歩途中、

後ろから「小町ちゃ~ん」との声が聞こえ、振り返ると、

はなちゃんとはなママさんが追いかけてきてくれました。

3回目のご対面。

少しは慣れたかな?

はなちゃん、うい~っす

小町さんとの暮らし手帳

「あ~、またワサワサと落ち着きのない子だわぁ」

とでも言いたげなはなちゃんの顔。

はなちゃん、楽しい散歩の途中、

うるさい子が飛び入りしてゴメンねぇ。

少しの距離を一緒に歩きながら、

はなママさんから、いつも預けているお店や獣医さんの

話を聞くことが出来ました。

その間、小町は、

はなちゃんのニオイ嗅ぎやら草木のニオイ嗅ぎに大忙し。

はなちゃんも小町に少しは慣れたのか、

小町のニオイを嗅いだり、

ちょっと興奮してはなママさんの周りをぐるぐるっと走ったり、

今までよりも興味を示してくれたように感じました。

そんなら2ショット撮れるかな?

っと、道ばたで2ショット撮影に挑戦しましたが、

ん~、二人の距離が、ちょっと微妙・・・?

小町さんとの暮らし手帳

でも、まぁ、一応2ショットになっているしぃ~。

段々と距離が縮まれば良いかなぁっと思ってます。

はなちゃん、はなママさん、ありがとうございました。

さてさて、そんな小町さんですが、

一昨日の明け方にちょいと吐き、

昨日の夜は夕ご飯の半分くらいを吐いてしまい、

空咳みたいなのもここ1週間くらいしているので、

今から病院に行ってきます。

どうせ今年最後のフィラリアの薬も

貰いに行かなければいけなかったので、

合わせて見て貰おうと。

ほんじゃ、行くよ、小町さん。

え~、病院なんて聞いてないしぃ~

めんどくさいしぃ~

小町さんとの暮らし手帳

そんなかしこまったポーズとってもダメですわ。

行きまっせ。





にほんブログ村

 - 小町&中都