パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

夏の思い出 その1

       - 小町&中都  

今年の夏の思い出を2回に分けて。

まず1つ目。

 

我が家でBBQ&お泊まり会。

仲良くして貰っているこちらのお家が遊びに来てくれまして、

暑かったけどBBQで宴会スタート。

page1

この前の月にも宴会をしたんだけど、

宴会中にまさかの急な体調悪化で、

私1人だけ楽しめなかったので(翌朝点滴)、

この日はリベンジ宴会を。

img_2016_07_17_0313

やっぱりこの日もこの方は庭で大ハッスル。

img_2016_07_17_0094

サッカーボール大好きっ子は、

飼い主たちより上手いんじゃない?

というくらい華麗なドリブルで駆け回っておりました。

img_2016_07_17_0124

そして、この時はまだ預かり中だったROKUさんも、

ふがれすフレブル先輩にご挨拶をし、

img_2016_07_17_0041

若者らしく、元気一杯ボールと遊び、

img_2016_07_18_0237

私の気も知らないで、

水浸しの場所に腹ばいに・・・・。オーノー。

img_2016_07_17_0130

この日は、お友達の家で預かっていたフー子さんも参加。

img_2016_07_17_0196

実はフー子さんとROKUさん、同級生コンビでして、

img_2016_07_17_0170

体の大きさは負けているROKUさんでしたが、

同級生で仲良く遊んでおりました。

img_2016_07_17_0153

フー子さんは、

いつも相手にして貰えないという小雪さんとも

遊ぶことが出来て良かった、良かった(^^)

img_2016_07_18_0260

と、フレンチ軍団が遊んでいる間、

我が家のおパグ達は、

img_2016_07_18_0276

ただ、座っているだけ・・・。

img_2016_07_18_0268

張り切るのはオヤツ配給の時のみという、

さすがパグなのか、

やっぱりパグなのか。

img_2016_07_17_0144

飼い主たちも昼間から思う存分宴会を楽しみ大満足。

img_2016_07_18_0316

お友達一家はもうすぐ引っ越しで、

ちょっと遠く離れちゃうけど、

また遊びにおいで~。

img_2016_07_18_0272

うちも遊びに行くよ~。




にほんブログ村

 - 小町&中都