パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

頂きました!

       - その他  

先週、

いつも楽しくブログを見させて頂いている

ある方からこんなものを頂きました!

他の方のブログでも

既に紹介されていましたが、

そう、「黒パグ「文太」との生活 」の文太さんから

来年のカレンダーを頂いたんです。

うちに適当な写真立てがなかったので、

週末に買ってきて、

早速パソコンデスクに飾ってみました。

じゃん!!

小町さんとの暮らし手帳

ズームアップでじゃじゃん!!

小町さんとの暮らし手帳

今入っているのは、カレンダーの表紙なんですが、

あまりに面白い写真満載なんで、

12月終わるまでは表紙のままにしておきます。

あっ、余談ですが、

この表紙、おむ氏もケラケラっと笑っておりました。

文太さん、どうもありがとうございました。





にほんブログ村

 - その他