パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ウザイとか言わないの

      2015/11/27    - 一時預かり(ひよ吉176号)  

ひよ吉にとって、

我が家の小町は

無視出来ない存在らしく、

何かある事に絡みます。

絡んじゃいけない相手なのに、

わざわざ自ら絡むという

空気読めないおじさま。

中都相手だと

そんなに嫉妬心出さないのに、

小町相手には

嫉妬心丸出しになるひよ吉なので、

小町の写真を撮ろうと

カメラを構えると、

ひ)なになに、オレもオレも~

と、呼ばれてないのに

強引にフレームイン。

小)ウザイ・・・

気持ちはわかるけど・・・、

こまっさん、

顔に出しすぎです。

ひ)オレと2ショット撮れて嬉しいだろ♪

・・・。

小)やっぱり、ウザイ・・・。

そんな事言いなさんな。

あんたたち、

結構似たもの同士なんだから(笑)

5/17から我が家で

居候生活をしているひよ吉ですが、

この度、里親さんが決まりまして、

4日にお届け決定となりました。

我が家での生活もあと数日です。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

◇お知らせ◇

 ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

 6/1~8/31までの3ヶ月限定で

 WEB販売しています。

 詳細は下記ページにてご覧下さい。

 http://ameblo.jp/pechafes/entry-12033582536.html

 ※拡散して頂けると嬉しいです

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉176号)