パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

小町の姉妹

       - 小町&中都  

小町さんには

4人の兄弟・姉妹がいます。

みんなそれぞれ、

新しい家族の元に旅立った訳ですが、

先月、小町を買ったお店の店長さんのブログで、

「あれ?小町の姉妹かも」という子を見かけました。

小町の兄弟・姉妹の中に

1人だけ黒パグさんがいたのですが、

その子と思われる子が紹介されていたのです。

気になって、気になって、

毎月メールで小町の様子を店長さんにご報告している中で、

思い切って聞いてみました。

「あの子は小町の姉妹じゃないですか?」と。

そしたら、「そうですよ。」との返事。

店長さんから

「個人情報は教えられないんで、小町さんのブログを

飼い主さんに紹介してあげましょうか?」

と言って頂き、お言葉に甘えました。

そしたら、

先日、飼い主さんからメールを頂いたんです。

「是非、お会いしたいですね。」と。

お隣の県に住んでいらっしゃるんで、

ちょっと車を飛ばせば会える距離。

まだ、いつ会うかとか具体的には決まってないのですが、

もう今からドキドキです。

お互い覚えているのかな?

どんな反応するのかな?

出来るだけ早いうちに

ご対面の機会を持てればと思ってます。

あっ、その子、「ちょび」ちゃんて言うんです。

黒パグの女の子。

どんな子か気になる方はこちら

「Life With Puppy 2010.10」という記事の中で紹介されてます。

(店長さん、勝手にリンク貼っちゃいました。すみません。)

では、明日から旅行に行ってきます。

こうご期待!ん?何を?。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都