パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

よく見る光景

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

トライアルが決定したぺきお6号ことぺーちゃん。

一緒の生活もあと3日。

と言いつつ、

今日は実家に用事があったので

ぺーちゃんだけお留守番。

明日は幸せ宅急便(かな?)のため、

小町もぺーちゃんもロング留守番。

ぺーちゃん、ゴメンね。

水曜日は1日ずっと一緒にいよう!

そんなこんなで、

小町の二人っ子生活も

一旦もうすぐ終了です。

ここ最近、毎朝目にするこの光景ともしばしお別れ。

小町さんとの暮らし手帳

おむ氏が着替えをするために置くヒーターですが、

いつも小町とぺーちゃんに最前列を奪われます。

「おい、おまえら、どけよ~」とおむ氏に何回言われても

最前列は譲らない二人。

朝のほっこりする一コマでした。

そして、こちらもよく見る光景。

小町さんとの暮らし手帳

小町に頭をペシペシされるぺーちゃん。

別に何もしてなくてもペシペシされちゃいます。

ぺ)またあいつにやられたんですけど・・・
小町さんとの暮らし手帳

振り返って私を見るぺーちゃんの目が・・・、

ちょっと悲しげです。

ぺーちゃん、どんまい!





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)