パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

間違えた・・・

       - 小町&中都  

え~、まず最初に、

小町さんにお詫びします。

小町さん、申し訳ないです。

何事かと申しますと、

先日飲ませたビオフェルミンなんですが、

わたくし、違うタイプのビオフェルミンを飲ませていた模様です。

今朝、何かの拍子にふと気づき、ネットで確認。

今まで飲ませていたのは、↓こちら。

小町さんとの暮らし手帳

・・・、はい、「下痢止め」って書いてあります。

ええ、おっしゃりたいことはよくわかります・・・。

「先生から貰った薬と同じやないか~い」

(TVでお目にかからなくなった髭男爵風にお読み下さい)

あ~、だって、薬局で目に入ったのがこれだったですもん。

今までビオフェルミン買ったことなかったんですもん。

なんの疑いも持たず買ってきて、飲ませてました。

正解は↓こっちですよねぇ、きっと。

小町さんとの暮らし手帳

午前中に慌てて薬局に行って買ってきましたよ。

そんでもって小町さんに飲ませましたよ。

そのおかげという訳ではないですが、

先ほどドックランで渋滞中のうんちが出ました。

これはきっと走り回ったから出たんでしょうが、

とりあえず、これでちゃんと整腸されることを期待します!

あっ、

ひめママさん、先ほどはドックランでありがとうございました。

いっぱい遊んで貰って、小町さん、ただいま爆睡中です。





にほんブログ村

 - 小町&中都