パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

祝6歳!

       - 小町&中都  

軽井沢の記事の途中ですが、

そして、1日遅れちゃいましたが、

そして、毎年のような記事は時間がなく断念しましたが、

こまっさん、祝6歳(昨日)!

 

早いもので、もう6歳。

 

ドッグランで走り回っていたのが懐かしいくらい、

今では寝ている事の方が多くなってきましたが、

ジャイ子っぷりは健在です。

 

ジャイ子であるうちが華、

と飼い主少々開き直ってもいます(笑)

 

昨日は頂き物のお花と記念撮影する際に、

ピョンと出ている花をパクッとしてみたり、

 

13181392_1366640140029815_858479027_n

 

頂いた大好きなワイルドターキーとの

記念撮影に付き合って貰ったりしながら、

13151339_609625465861932_406180497_n

夜は、近くのお店で買ってきたハッピーデーデリを

中都と半分こして食して頂きました。

 

13098874_278958015782862_1593982562_n

 

毎年預かりの子がいたりして、

中都がいない時は、預かりの子と半分こ、

中都が来てからは、中都と預かりの子と3分の1ずつ、

ケーキを分けて食べていましたが、

今年は中都と半分こずつ。

 

本日のおやつにあげたケーキは、

興奮の中、胃の中に消えていきましたとさ。

 

こまっさん、6歳の年も喧嘩はほどほどに。

そして、元気な1年でありますように。

 

最後にちょっとお知らせを。

ぺちゃフェス関連グッズのWEB販売が下記サイトにて開始されました。

売上は保護犬のために使わせて頂きます。

宜しくお願い致します。

http://pechafes.cart.fc2.com/




にほんブログ村

 - 小町&中都