パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

わんわんフィットネス体験談 その②

      2015/11/27    - 小町&中都  

わんわんフィットネスの続き。

暴れまくったマッサージも

無事終了し、

次はいよいよウォーターエクササイズ。

ライフジャケットを着て、

首にも浮き輪を付けて、

準備完了!

中)オレ、今、すごく嫌な予感がします

中)やっ、やっぱり。まっ、まだ心の準備が。

水がそんなには好きでない中都。

顔、顔~。

中)兄ちゃん!オレ、プールに入りたくないんだけど!

中)ちょっと!写真撮ってないで助けてよ!

いやいや、頑張りぃや。

日頃のストレス解消をして貰おうと、

あえて君を選抜したんだもの。

プールで思う存分

ストレス解消して下さいな。

中)まじかよ・・・

中)オレ、断固抗議します!

抗議しても、もう遅いさ~。

姉ちゃんのように、

キレイに泳げるよう特訓して貰いや。

続く。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

◇お知らせ◇

 ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

 6/1~8/31までの3ヶ月限定で

 WEB販売しています。

 詳細は下記ページにてご覧下さい。

 http://ameblo.jp/pechafes/entry-12033582536.html

 ※拡散して頂けると嬉しいです

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 小町&中都