パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

じゃれ合い

       - 小町&中都  

花見の続き・ラストです。

多摩川の帰り、

ひめママさんのお宅にお邪魔させて頂き、

色々と話しをしてたら、すっかり長居してしまいました。

しかも、小町さん、1回粗相をしてしまい・・・、

本当にすみませんでした、ひめママさん。

帰る間際に、いきなりじゃれ合いを始めたこのお二人。

小町さんとの暮らし手帳

遊びに誘うちゃこちゃんと、

誘われた小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃん、しっかり監視してます。

小町さんとの暮らし手帳

なんだか、アル君(旧りく君)とのじゃれ合いを

思い出してしまいました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、良かったね。

こうやって遊んでくれる友達がいて。

小町さんとの暮らし手帳

それにしても、

ちゃこちゃん、メッチャ可愛いわぁ~。

小町さんとの暮らし手帳

とても楽しい1日。

ひめママさん、どうもありがとうございました。

本日、めでたく、

姉妹のちょびちゃんと再会してきました!

その模様は後日UPする予定ですが、

やっぱり似てましたわぁ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都