パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

オ~レの家族はどこにいる~♪

       - 一時預かり(フレ吉58号)  

お久しぶりです、

のフレ吉58号。

我が家での生活も

早いもので

もうすぐ3か月に

なろうとしております。

体重も順調に増加。

預かり当初

7.2キロだった体重は、

先日計った時には9.3キロに。

まだ腰のくびれは

細すぎますが、

体はガッシリしてきてます。

呼ぶとカメラ目線で

トコトコ来てくれるフレ吉。

目が悪いと

どうしても目線が

逸れてしまいがちですが、

フレ吉、完璧です。

庭に出るとストレッチ。

これはフレブル特有の

伸びなのかな?

この姿勢のまま

数歩前に移動します。

そんな可愛いフレ吉ですが、

おもちゃを破壊するのが大好き。

スマホアプリ・IGのお友達、

ブル飼いさんから

「これはブルでも壊さないよ」

と教えてもらったこのボール。

遊ぶというより、

どうにかして壊してやろう!

感が一杯の遊び方で

噛み噛みした結果、

あっけなく破壊されました。

フレ吉くん、おもちゃは

破壊してなんぼじゃなくて、

楽しく遊んでなんぼ、

なんだけどな・・・。

そんなフレ吉、

まだ寒かった2月の終わりに

預かり開始してから

あっという間に春を迎えました。

でも、まだフレ吉の春は

来る気配ゼロ・・・。

オ~レの家族はどこにいる~♪

早くフレ吉にも

春が訪れますように。

フレ吉58号、

ふがれすにて里親さん募集中です。





にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉58号)