パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

床どうしよう?

       - 小町&中都  

我が家はALLフローリングです。

廊下から階段から各部屋からすべてそうです。

犬にフローリングはよろしくない!

と、至る所で目にします。

げっ?

実家もフローリングが多かったけど、

特に足腰を痛めたことなかったのですが・・・。

でも、ケガする確率が高いと言われりゃぁ、

何か対処しなくてはと思います。

元々、階段だけは滑って落ちられても困るんで、

滑り止めのマットを1段ずつひこうと思っていたのですが、

その他の床もですか・・・。

滑り止めを塗っている方もいらっしゃれば、

コルクマットみたいなのを敷き詰めている方もいらっしゃるようで、

これまた迷います。

とりあえず、よく使うであろう部屋には

何かしら対処しますかね。

どちらにするかは、しばらく悩んでみます。





にほんブログ村

 - 小町&中都