パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

天国と地獄?

       - 小町&中都  

昨日は良い天気だったので、

またまた城南島に行ってきました。

いつもより遅めに行ったら、

駐車場に入るのにちょっと待つ羽目に。

たくさんの人が遊びに来ていたようです。

小町さん、相変わらず、一人フラフラと挨拶回りをし、

時には人のカバンをあさろうとしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

良い天気で、

たくさんのワンコもいたので、

楽しそうに走る小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

最近、ドックランでの笑顔率、高いんじゃない?

小町さんとの暮らし手帳

この日は、フレブルさんがたくさん。

そんなフレブルさんにご挨拶。

小町さんとの暮らし手帳

こんな可愛いフレブルさんも。

フレブルさんの割にはとっても小さいこの子。

もう成犬とのことですが、

走っている姿、とても可愛くて笑っちゃいました。

小町さんとの暮らし手帳

一緒にボールを追っかけたりもしました。

小町さんとの暮らし手帳

そして、こちらのフレブルさん。

私達の所にテクテクとやって来て、このポーズ。

暑かったんでしょうかねぇ。

小町さんとの暮らし手帳

ちょいと大きい子に挨拶され、大人しくなる小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

凛々しい立ち姿も、

また披露してくれました。

小町さんとの暮らし手帳

この日はたくさん遊んだので、この表情。

とても満足した感じです。

小町さんとの暮らし手帳

でも、そんな小町さんに、この後、

長~いお留守番が待ち受けていたんです、実は。

・・・はい、帰宅後、私とおむ氏は銀座へGO。

美味しいウイスキーをガッツリと堪能してきちゃいました。

小町さん、お留守番ありがとう。





にほんブログ村

 - 小町&中都