パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

空気読めない男、健在!

       - 小町&中都  

4月を振り返ろう、第二弾。

 

4/9,10、お友達がお泊まりに、ワンコだけ。

何回も遊びに来ているんで、

我が家の環境には慣れっこなお二人さん。

 

ハッチャケお嬢さんは、

いつものように庭でサッカーボールと、

IMG_2016_04_10_1885

これでもか、というくらいに戯れ、

IMG_2016_04_10_1886

相変わらず、写真の良い被写体となってくれました。

IMG_2016_04_10_1890

そんなハッチャケお嬢さんに触発された我が家の坊ちゃん。

せっかく、一人で楽しく遊んでいる所にヌッと登場し、

IMG_2016_04_10_1893

オレと遊ぶ?

IMG_2016_04_10_1895

遊ぼうぜ!

と必死のアピール。

IMG_2016_04_10_1896

あのね、坊ちゃん。

小雪ちゃんの顔を見てみ。

楽しく遊んでいるところを邪魔されて

シラーっとなってるで。

IMG_2016_04_10_1897

相変わらず、空気が読めない坊ちゃんなのでした。

 

その頃、こちらのお二人は、

ウッドデッキの上でボケーっと。

IMG_2016_04_10_1891

私はお昼寝します、と言わんばかりの里桜さんと、

IMG_2016_04_10_1902

私も遊びません、のこまっさん。

IMG_2016_04_10_1905

えっと・・・、

あなた達は少しくらい動いたらいかが?




にほんブログ村

 - 小町&中都