パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

アル君と再会 ~その①~

      2015/11/24    - 小町&中都  

昨日、城南島のドックランで、

1ヶ月ちょいぶりに、この子と再会してきました。

分かりますか?

そう、おむ家が初めて一時預かりした 、りく君です。

3/27に里親さんの元に迎えられ、

今は「アル」君という名前でたっぷりの愛情を貰っている子。

相変わらずのスレンダーBODYでした。

小町さんとの暮らし手帳

ドックランに入ろうとした瞬間、

アル君、気がついてくれました。

小町の事も私達の事も

ちゃんと覚えてくれてたみたいで、熱烈歓迎~。

嬉しかったなぁ。

アル君、小町LOVEのようでして、

ア)小町~、会いたかったよぉ~

小町さんとの暮らし手帳

ア)ね~、ね~、小町~

小町さんとの暮らし手帳

ア)小町~、待ってよぉ~

小町さんとの暮らし手帳

ア)ねぇ~ってば~

小町さんとの暮らし手帳

なんて、小町にべったり。

そんな熱烈アピールを受けた小町さんも

嬉しそうに遊んでましたよ。

覚えてたかな?

毎日バトルした相手だもんね。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ひとしきり走った後は、

アル君のパパさんにお水を催促。

小)パパさん、お水下さいな

ア)僕のパパだぞぉ~

小町さんとの暮らし手帳

そんなやりとりがあったかどうかはわかりませんが、

パパさん、お水をありがとうございました。

アル君、元気一杯、そして良い笑顔。

幸せな証拠ですよね、このキラキラした瞳、表情は。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

この日は人間でも暑いくらいの気温。

小町さんも到着早々に裸族になりました。

小町さんとの暮らし手帳

そんな小町さんを見て、

アル君、興奮しちゃったのか・・・、

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町に腰フリフリ・・・。

隙あらば乗っかろうとして、

ママさんに怒られておりました。

でも、何回「ダメ」と言われても、

アル君の目には小町しか見えてない様子。

小町さんとの暮らし手帳

アル君、周りをよ~く見てご覧。

小町さんより魅力的な女の子がたくさんいると思うよ~。

休憩中でも、

小町さんとの暮らし手帳

やっぱり小町の事が気になるんだね。

小町さんとの暮らし手帳

この後、お友達も登場し、

久しぶりに城南島ドックラン、パグがワラワラ状態に。

その模様は続きにて。





にほんブログ村

 - 小町&中都