パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

パグミ2011 初めまして編①

       - 小町&中都  

今回は初めまして編。

写真が多いので2部構成とします。(順不同)

まずはこちら。

ブログ開始当時から仲良くして頂き、

パグミ前に会う約束をしていたのに、

前日が東日本大震災、雨、雨と3回も

お流れになってしまったこの方。

パグ犬三女はおでん種~がんものキモチ~ 」のがんもちゃん

小町さんとの暮らし手帳

がんもちゃんのトレードマークである

フリフリの洋服も健在でした。

小町さんとの暮らし手帳

2ショット撮れたと思ったら、

がんもちゃんがブレブレ・・・。残念。

小町さんとの暮らし手帳

談合坂SAの巨峰ソフトクリームは食べる のに、

は~ちゃんさん から託された炙り牛(ジャーキー)は

匂いを嗅いでプイッとしたがんもちゃんなのでした・・・。

は~ちゃんさん、

がんもちゃんには食べて貰えなかったで~す。

そして、席をご一緒させて頂いた「ごまが行く 」のごまくん

小町さんとの暮らし手帳

いつもブログを楽しみにしている

ほっこり、ほっぺ 」のほっぺくん

小町さんとの暮らし手帳

二人の絡みが可愛くてたまらない

☆4689バズライト☆ 」のバズくんと

小町さんとの暮らし手帳

ライトくん
小町さんとの暮らし手帳

そしてぐりまぐさん の所で作って頂いたTシャツを

預かっていて下った

はじめまして!イケメン♂海人の日記♪ 」の海人ママさん。

Tシャツを受け取ったり、

小町との2ショットを撮っていたら、

肝心の海人くんの写真が・・・なかったです。(ごめんなさい)

小町さんとの暮らし手帳

その作って頂いたTシャツがこちら↓

小町さんとの暮らし手帳

マーキング大王という別名、知ってましたよ。

チョビくん一家 」のくろじぃさん

小町さんとの暮らし手帳

愛知の酒豪の方にも会えました!

黒パグ「文太」との生活 」の文太くん

(注:酒豪の方は、文太くんではなくお母さんの方です)

小町さんとの暮らし手帳

文太くんには小町に笑顔を教えて欲しかったんだけど、

それはまた次回にでもお願いします。

そして、文太くんの兄貴と言えばこちら。

長介生活 …ときどき文太 ~パグズライフ~ 」の長介くん

(ちょっとシャッター押すタイミングが悪くてゴメンナサイ)
小町さんとの暮らし手帳

色々な方に会う度におやつを貰い、

そして貰ったのにまだがっつく小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

一体、何人の人の指を一緒に噛んじまったのかい?。





にほんブログ村

 - 小町&中都