パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

寒がり過ぎる弟

       - 小町&中都  

冬になると毎日こんな光景が。

img_2016_11_11_2557

中都さん、真ん前過ぎますよ~。

後ろにあるベッドに乗って下さいな~。

と、声をかけると、

img_2016_11_11_2549

えっと・・・、

お尻を乗せれば良いってもんじゃないですよ~。

体全部をベッドの上にお願いしますよ~。

 

姉ちゃん、飼い主がうるさい・・・

img_2016_11_11_2547

そうだ、そうだ!

もっと弟に言ってちょうだい!

img_2016_11_11_2550

でかい体で真ん前に座られると、

私のところに暖かい風が来ないのよ!

img_2016_11_11_2552

だよね~。

 

って、いやいや、そういう事じゃなくて、

ただただ近すぎるって事なんだけど。

よく顔面に暖かい風をずーっと受け続けられるよね(^^;)




にほんブログ村

 - 小町&中都