パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

パグミ2011 再会編

      2015/11/23    - 小町&中都  

今回は再会編。

以前お会いした事のあるお友達とも

会場で会う事が出来ました。

一挙にご紹介~(順不同)

焼肉新年会以来、お久しぶりです。

はなの日記 」の華ちゃんと

小町さんとの暮らし手帳

円ちゃんと

小町さんとの暮らし手帳

初めましてのよしおくん

小町さんとの暮らし手帳

焼肉新年会と4月末の幸手でもお会いした、

黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s 」の桃胡ちゃんと胡太くん

(桃胡ちゃん、顔が写ってなくてゴメンナサイ)

小町さんとの暮らし手帳

焼肉新年会以来、お久しぶりです。

まめ★パグログ 」のまめたろうくんとB.Bくん

小町さんとの暮らし手帳

まめたろうくん、顔が切れちゃったので別バージョン

小町さんとの暮らし手帳

4月に箱根で念願の再会を果たした、

小町の同胎姉妹のちょびちゃん

小町さんとの暮らし手帳

相変わらず小町とそっくりさんです。

小町さんとの暮らし手帳

そして、GW中にも一緒に散歩して頂いた

同じお店繋がりのロビーちゃん

小町さんとの暮らし手帳

はい、マジカルわん! さん出身の3人が揃いました!

小町さんとの暮らし手帳

いつも遊んでくれてありがとう。

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記 」の

ひめちゃんと

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん

(ゴメンナサイ、顔が写ってるのが1枚も無かったです・・・)
小町さんとの暮らし手帳

そして、先日お家にお邪魔させて頂いた

ご近所のひめちゃん
小町さんとの暮らし手帳

この他にも

もっぱら☆もんじろぐ 」の紋次郎くんにも会えたんですが、

帰る時だったので、残念ながら写真は撮れず・・・。

ご挨拶だけさせて頂きました。

皆さん、どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

それから最後に、

写真はないのですが、こちらの三人の方にもお礼を。

いつもブログを拝見している

パグ犬ももちゃんとの楽しい日々」のももりんさん。

お会い出来て嬉しかったです。

ももちゃんに会うことは出来ませんでしたが、

また別の機会に頑張ってるももちゃんに

会いたいな、と思ってます。

このブログに一番最初にコメントを下さった

「こまちゃん頑張ってます!」のこまちままさん。

見つけて下さって、どうもありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです。

4月末の幸手でも声をかけて頂いて、

パグミでも後ろに座っていらっしゃった

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~」の皆さん。

最後の最後に名刺交換させて頂き、

どうもありがとうございました。

まるべる家のみんなが、

ちょくちょく席に来てくれてたのに

なぜか写真が1枚もない・・・。すみません。

これでパグミ2011の記事は最後となります。

長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。

楽しい時間、良い思い出になりました。





にほんブログ村

 - 小町&中都