パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

助けて~

       - 小町&中都  

おかげさまで、
本日ブログ1周年を迎えました。

1年前のこの日、
まだワンコもいないのに開始されたこのブログ。
気がついたら1年が経過しました。

こんなブログを見て下さる皆様、
どうもありがとうございます。

今後もボチボチ更新していきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

=======================================

土曜日の夜は、
二人して飲み会出席だったので、
夜のロング留守番をして貰いました。

その罪滅ぼしと言ってはなんですが、
昨日雨が降る前にちょこっと城南島へ。

その模様は後ほどUPするとして、
まずは帰りの車で取った動画の方を。

車でケージに入れられると、
小町さん、よくこの行動をします。

きっと、外から見ていると、
私達が無理矢理連れ去っているように
見えることでしょう・・・。

小町さん、
かなり恥ずかしいんで、
止めて貰えますか?

マックのドライブスルーでも
店員さんに笑われた事ありますやん・・・。




にほんブログ村

 - 小町&中都