パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おばさまは本当のおばさまに

       - 一時預かり(ひよ子149号)  

ひよ子149号さん、

本日無事に

里親さん宅へお届け完了。

Instagramに

写真をアップする時に、

「ひよ子おばさま」と

なんとなく書いたら、

すっかり「おばさま」が

定着してしまったおばさま。

そんなおばさまは、

海が見えるお家のおばさまとなりました。

ジャイ子と言われる

我が家の小町に

なぜかくっつきたがったおばさま。

中都より小町の近くに

行く方が多かったという

珍しい居候さんでした。

小町に怒られてもメゲず、

時には場所取りで

にらめっこからのバトルを展開。

ここ最近は

ちょっとケンカが多くなってましたが、

それでも、マイペースはおばさまに

小町もお手上げな部分もあったかも。

おばさまが来た時に

たまたま買ったこのベッド。

最初は1つしかなかったけど、

おばさまが独占するもんで、

結局みんなの分を購入。

いつもこんな感じで

昼寝してたよね。

時にはみんなで連なり、

時には、中都を顎置きに。

昨日は、

ぺちゃフェスの準備で

いつものメンバーが遊びに来てくれて、

パグまみれも経験。

恒例の記念写真も撮り、

本日無事に卒業です。

そんなおばさまの、

Instagramで圧倒的な人気だったこの写真で

最後締めたいと思います。

ひよ子おばさま、

新しい名前は「はる」ちゃん。

はるちゃん、

病気に負けないで、

これからの生活を楽しむんだよ!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子149号)