パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

半年ぶりに開始

       - 一時預かり(ひよ子124号)  

玄さんの卒業から

早半年経過。

昨日からひよ子124号さんの

預かりを開始しました。

半年ぶりの預かりなので、

なんとなくドキドキ。

ということで、早速ご紹介~。

こちらがひよ子124号さんです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おっぱいが垂れているので

恐らくブリーダー放棄犬かなぁ。

口の中がヒドイ状態で

歯は全部抜歯。

体もこんな感じでガリガリな状態です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

只今の体重は4.9キロ。

サイズ的には小町と同じくらいなので、

体重7キロくらいを目指して増量します。

ちょっとビビリさんで、

かなりのストーカーさんでもあります。

私が動くと一緒になって

後を追ってきます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あまり他のワンコには

興味がないみたいですが、

人間は大好きで、

膝の上に乗りたがります。

ただ、独占欲も強いので、

膝の上に乗せると、

小町や中都に威嚇もします。

ひよ子さん、

小町に喧嘩ふっかけるのは

我が家では危険行為でっせ~。

ということで、

昨夜、早速二人は喧嘩をし、

ひよ子さん、

ちょっと出ているベロの先っぽから出血。

血はすぐ止まったのですが、

ひよ子さん、

初日から小町の強さを

身をもって体験したのでした・・・。

今日は寒いので

PC部屋にて

こんな感じで過ごしま~す。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひよ子124号の里親募集は

恐らく2週間くらい後からになります。

まずはトイレの勉強からスタートじゃぁ。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子124号)