パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

近すぎですよっ

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

ストーブを付けると、

一番前を陣取るのは小町さん。

と思ったら、

ぺーちゃん(ぺきお6号)あんたもかい!

二人とも近すぎですよっ。

小町さんとの暮らし手帳

ぺ)えっ?何か?

小町さんとの暮らし手帳

いやいや、

どう見ても近すぎでしょ、それは。

そして、別のある日のこと。

静かだなと振り返って二人を見ると・・・。

えっと、近すぎでしょっ!

小町さんとの暮らし手帳

毛がモコモコしているのに、

ペキニーズもストーブ大好きなんだね・・・。

ぺ)もちろんです!
小町さんとの暮らし手帳

でも、夜寝るときは

布団の中には潜らないんですよね、これがまた。

寒がりなのか、暑がりなのか、

よくわからないぺーちゃんなのでした。

こんな可愛いぺーちゃんですが、

ただいま里親さん募集中です。

興味がある方はふがれすHP からお問い合わせ下さい。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)