パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

撮影会に乱入か?

       - 小町&中都  

先日、ヒマヒマだったので、

仲良くして頂いているひめママさんとひめちゃこちゃん

遊んで頂きました。

しかも、平日2日続けて。

ということで、

今日はまず初日の模様をUPしたいと思います。

この日は、

駒沢公園でパグミでも撮影していた某TV番組の

追加撮影があるらしいと、

ひめママさんが情報を得ていたので、

そのパグさん達に会えるかなぁと駒沢公園にGO~。

駒沢公園のどこで撮影しているかはわからないので、

まずは登録をしてドックランへ。

さぁ、思い切り走りなされ~。

・・・あれれ?

ちゃこちゃん、既にまったりモード。

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃん、既にベンチの上。

小町さんとの暮らし手帳

そして我が家の小町さん。

友達が誘いに来てもやる気なし・・・。

小町さんとの暮らし手帳

このお友達、

この後ひめちゃんにも誘いをかけましたが、

ひめちゃんもやる気なし。

小町さんとの暮らし手帳

え~、せっかくみんなでドックランに来たんだから、

遊びなさいなぁ~とけしかけるも、

やっぱりやる気なし。

小町さんとの暮らし手帳

途中、ひめちゃんとちゃこちゃんは

二人で追いかけっこをしたり、

小町さんとの暮らし手帳

ボール大好きのちゃこちゃんは、

楽しそうに遊ぶ場面もありましたが、

小町さんとの暮らし手帳

小町の走っている写真はほとんどなし。

この前の城南島とはまるで別人の小町さんなのでした。

そんな中、

初めましてのお友達が登場。

小町よりもちゃこちゃんよりも小さい

ミニパグさんのうーちゃんです。

小町さんとの暮らし手帳

とても小さくて可愛い女の子でした。

その後、そのうーちゃんのママさんが、

撮影している場所を教えて下さったので、

そちらに移動。

到着した頃には撮影は終わっていましたが、

いました、いました、パグさん達が。

小町さんとの暮らし手帳

私は初めましての方ばっかりだったんですが、

ひめママさんは知り合いの方もいらっしゃったようで、

その子たちとおやつタイム。

小町さんとの暮らし手帳

この日、ドックランでまったくやる気なしだった小町さんですが、

おやつタイムはやる気満々で、

色んな方からおやつを貰っておりました。

そんなこんなで、

せっかくドックランに行ったんだから、

もう少し楽しそうにしておくれ~、の1日でした、チャンチャン。

次の日に続く・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都