パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

仲が良いんだか悪いんだか・・・

       - 一時預かり(ひよ子124号)  

一昨日の昼間。

誰かが(小町か中都と思われる)

小さいベッドにしっこしてしまったので、

使えるベッドはこの1つ。

どうやって寝るのかしらん?

と興味津々で見ていたら、

最初に寝始めた

小町と中都の後ろから

遠慮気味にちょこんと

ひよ子さんがベッドIN。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あら、1つのベッドで

仲良く寝れるんじゃん!

さすがに

小町にベッタリとはしないけど、

大きいお尻の中都は

枕として気に入ったみたいです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

昨夜も

ご飯を食べ終わった後は

こんな感じ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都、役に立ってます。

ひよ子さんの枕として、

日々精進中。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

その時、小町はと言いますと、

昨日急遽買ってきたベッドで

一人ノンビリ寝ておりました。

新しもん好きかいな~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

こうやって見ると

小町も中都もひよ子さんも

み~んな仲良さげに見えますが・・・、

小町とひよ子の喧嘩は

日々何回も勃発中。

女子同士は

こんなもんなんでしょうかねぇ。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子124号)