パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

遅ればせながら

       - 小町&中都  

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

2017年も半月経過したところですが、

我が家は正月休み気分がまだ抜けず、

飼い主もグデーっとし、

小町もグデーっとし、

IMG_2016_08_26_1214

中都もグデーっとしております。

IMG_2016_08_26_1310

そろそろ心機一転、

気を引き締めて毎日を過ごさねばと

思う今日この頃。

 

さっ、こまっさん、坊ちゃん、

君たちも心機一転ピリッとね。

 

オレは、今年も姉ちゃんのペロペロ攻撃を

ひたすら耐えて受け続け、

2T6A6232

大好きなマローボーンを

囓り倒したいと思ってます!

2T6A6268

私は、今年も飼い主の写真モデルに

飽き飽きしながら頑張ってお付き合いし、

IMG_2016_09_08_1405

何か不満があったら

弟に当たり散らしたいと思ってます!

IMG_2016_07_25_1200

いやいやいや、

今年は喧嘩を少なめに仲良くお願いしますよ。

IMG_2016_11_04_2267

ねっ、こまっさん。




にほんブログ村

 - 小町&中都