パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちょい走り

       - 小町&中都  

続きです。

お昼をご馳走になり、

家の中でちょこっと遊んだ後、

雨も降っていなかったので近所のドックランにGO。

池上本門寺です。

小町さんとの暮らし手帳

前日の駒沢公園では、

ほとんで遊ばなかった3人ですが、

この日は少しは遊んだかな?

ひめちゃんとちゃこちゃんは、

この赤いボールでよく遊んでおりました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町も一瞬だけ遊びました。

小町さんとの暮らし手帳

でも、やっぱり何かが違うようで、

このように突っ立ている事が多かった小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

ほんとに城南島でしか遊べないのかぁ?。

色んなお友達がいたのに、

まったくその子たちと絡もうとしなかった小町さんですが、

最後の頃に突然パグ走りを展開。

小町さんとの暮らし手帳

トイプーさんとチワワさんが、後ろで唖然としております。

この3人が遊ぶと

いつも見られるこの光景。

小町さんとの暮らし手帳

写真を後で見ると、

少しはドックランを楽しんだようですが、

でも、本調子とはほど遠い感じでもありました。

その後、ひめママ さんのお家に戻り、

夕飯までご馳走になってしまいました。

ひめママさんが移動すると

何か貰えるに違いないと、

柵越しに待ち続ける3人の姿が可愛かったり、

小町さんとの暮らし手帳

お邪魔している間に

帰宅されたパパさんが、

小町にフリフリを着させたくて

こんな感じになってみたり、

小町さんとの暮らし手帳

とても楽しい1日となりました。

ひめママさん、

長い時間どうもありがとうございました。

またよろしくお願いしま~す。





にほんブログ村

 - 小町&中都