パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

微妙な距離・・・

       - 小町&中都  

先日、夕飯を作るので

リビングに小町と一緒に降りていったら、

しーちゃん、ケージから出てきました。

しーちゃんはリビングで生活しているのですが、

私がリビングに来るとおやつを貰えると、

誤った情報がインプットされているようで、

ケージからトコトコと出てくるんです。

そんなしーちゃんに、

遊ぼうアピールを開始した小町さん。

しーちゃん、小町の事が

嫌いというか怖いというか・・・。

とにかく近くに来られるのがイヤなんですが、

そんなのお構いなしにボールを転がしてきました。

しーちゃん、

もう全身でイヤって言ってます・・・。

小町さんとの暮らし手帳

その後、

ケージに取り付けたヒモと格闘し始める小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

本人は遊ぶ気満々でヒモと戯れていますが、

小町さんとの暮らし手帳

そして、しーちゃんにも若干アピールも兼ねていますが、、

小町さんとの暮らし手帳

しーちゃん、まったく興味なし。

っていうか、小町がここで遊んでいるため、

自分のケージに戻りたくても戻れず、やや困り気味のご様子。

小町さんとの暮らし手帳

ね~ね~、小町さん。

しーちゃんはね、小町と遊びたくないんだとさ。

ワンコは苦手なんだってぇ。

しかも、あんた、何回かしーちゃんにガウガウして、

首根っことかほっぺをカプッとしちゃったべ。

それ、結構根に持たれてるんだよ・・・、残念ながら。





にほんブログ村

 - 小町&中都