パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

私にも春が来た♪

       - 一時預かり(ひよ子149号)  

突然ですが、

ひよ子さんの記事も

これを含めて

残り2回となりました。

ひ)えっ、もう終わりなの?

ひ)ねー、なんかさ、私の記事って少なくない?

小)そだね-。でも、こんなもんじゃない?

ひよ子さん、すまん、すまん。

IGでは沢山アップしたから

それで勘弁しておくれ。

ぺちゃフェスの準備などで

なかなかブログまで手が回らなく、

ひよ子さんの記事も

ここ最近えいやーとアップしておりますが、

それもあと2回。

こちらのひよ子さん、

先週の土曜日に面会をしまして、

可愛さを沢山アピールした結果、

ひ)私にも春が来たの♪

「是非!」という事を言って頂き、

無事に卒業が決まりました。

その後は、

恐らく生涯初めてだろうと思われる

イチゴを丸ごと1個貰い、

これからの幸せな生活をお祝い。

そんなひよ子さん、

実は面会の前に手術をしていまして、

その病理結果が数日前に出たのですが、

その結果が非常に残念な結果と

なってしまいました。

乳腺のところに見つけたシコリを

切除して病理に出したところ、

乳腺腫瘍かと思いきや、

皮下に出来た肥満細胞腫。

皮下に出来るのは

どちらかというと珍しいタイプらしく、

グレードも通常のグレードには

適応しないとかで、

低グレードか高グレードかの2分類。

そして、ひよ子さんのグレードは「高」。

高グレードだと、

・短い生存期間

・短い転移の期間

という、

ちょっと恐ろしい説明なんですが、

この結果もすべて

受け止めて下さった里親さんには、

感謝の気持ちで一杯です。

現時点では、元気一杯なひよ子さん。

今後どうなるかは

今の段階では誰もわからないけど、

マイペースなおばさまだから、

上手に病気と付き合ってくれる、

そんな期待もしつつ、

でも、先の事を心配するより、

これから始まる新しい生活を

存分に楽しんで欲しいなぁと思います。

ひよ子おばさま、20日に卒業です。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子149号)