パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

仲良しさん

       - 小町&中都  

まだまだ引っ張っちゃいます。

5月生まれの小町さんと

8月生まれのちゃこちゃん。

3ヶ月違いですが、

体格もほぼ一緒、

なんとなく動きも一緒。

いつも遊んで貰っているので、

すっかり仲良しさんの二人です。

小町さんとの暮らし手帳

一緒に走ったり、

小町さんとの暮らし手帳

じゃれ合ったり。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

時にはコソコソ話をしてみたり。

小町さんとの暮らし手帳

こんな2ショットは初めてかな?

小町さんとの暮らし手帳

この日はよっぽど楽しかったのか、

いつまでも二人でじゃれ合っていました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

はい、二人してシャー顔です。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都