パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

泳いだどぉ~

       - 小町&中都  

先週、

いつもお世話になっているひめママ さんから

愛犬のためのアクアフィットネスクラブ に行きませんか?と

誘って頂きました。

散歩も満足に出来てないし、

大好きなドックランにも行けないし、

ストレス溜まりまくりの小町さん。

昨日、早速行って来ましたよ。

いざ出陣!

小町さんとの暮らし手帳

まず先陣を切るのは、

我が小町さん。

泳ぐ前にまずは体重測定。

6.2Kg。

あれ、ちょっと減ったなぁ・・・。

その後、体の色んな部分を測定される小町さん。

・・・、なぜかちょっと困り気味。

小町さんとの暮らし手帳

小)なんかされてるんですけど・・・

小町さんとの暮らし手帳

そして、シャワーを浴びた後、

ライフジャケットを装着して入水~。

ふふ、もう既に手が泳ぐ手になっております。

小町さんとの暮らし手帳

やや緊張気味の真剣な顔。

さっ、頑張れ。

小町さんとの暮らし手帳

ライフジャケットを着けているので

沈むことはないのですが、

意外にスイスイと泳ぎ始める小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

もっとバシャバシャするかと思いきや、

キレイな泳ぎ方をしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

1周泳ぎ切った顔。

小)こんなもんで良いですかね?
小町さんとの暮らし手帳

インストラクタの人がこうやって補助してくれてるので、

安心して泳ぐことが出来ているみたいです。

小町さんとの暮らし手帳

トータル10分のプール。

段々と泳ぐ周を増やされます。

小)えっ、まだ泳ぐんですか・・・?

小町さんとの暮らし手帳

小)まっ、行けと言われれば行きますけど・・・。

小町さんとの暮らし手帳

スイスイスイ~。

小町さんとの暮らし手帳

最後はライフジャケットなしの状態に。

小)なんか脱がされましたよ・・・

小町さんとの暮らし手帳

小)だ・か・ら、なんか脱がされましたってば!

小町さんとの暮らし手帳

最初はバシャバシャしてましたが、

途中からスイスイスイ。

小町さんとの暮らし手帳

でも、本人、かなり真剣に泳いでいたみたいでして、

終わって抱えて貰った後も、手が・・・

小町さんとの暮らし手帳

空中で泳いでおりました。

小町さんとの暮らし手帳

最後はジェットバスでマッサージ&休憩。

小町さんとの暮らし手帳

さっ、この後は

ひめちゃん&ちゃこちゃんの登場です。

続く~。





にほんブログ村

 - 小町&中都