パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

面会終わったよ

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

ひよ吉121号くん、

面会が先ほど無事終わりました。

今日の面会に備えて、

昨日トリミングに行ったひよ吉くん。

ハロウィンのバンダナを巻いて貰ったので、

今日の面会でも装着~。

「可愛い」と大好評でした。

小町さんとの暮らし手帳

さて、面会でのひよ吉くんですが、

最初は尻尾フリフリでご挨拶。

でも・・・、眠かったらしく、途中から

お客さん用にと出していた座布団の上で、

グースカいびきかきながら寝てました・・・。

おいおい。

君に会いに来てくれたんだぜ~。

もうちょっと愛想振りまいたらどうだい?

笑っちゃうくらい、

気持ち良さそうに寝ていたひよ吉くん。

周りに流されないというか、何というか・・・。

ほんとマイペースな子です。

ひ)だって、眠かったんだもん・・・
小町さんとの暮らし手帳

りく君、しーちゃんの時とは、

また違った反応を見せたひよ吉くん。

ほんと、面白い子です。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)