パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

連日の城南島

       - 小町&中都  

タイトルを見て、

「またぁ?」って思われた方・・・、

はい、そうです、また城南島です。

水曜日の朝、二度寝をしていたら、

ひめママ さんからお誘いメールを頂き、

超特急で用意して城南島に向かいました。

連日の城南島~。

到着した時、入り口まで迎えに来てくれた

ひめちゃんとちゃこちゃん。

でも、あれれ?

もう既にお疲れかな?

小町さんとの暮らし手帳

うちの到着がちょっと遅れたので、

その前に二人でたくさん走ったみたいです。

小町さんとの暮らし手帳

そんな中、すんごい顔で走るこの方・・・。

そんな顔しなくてもええんやない?

小町さんとの暮らし手帳

その後、ちゃこちゃんと恒例?のバトル展開。

小町さんとの暮らし手帳

途中、やっぱりひめちゃんの制止も入りましたが、

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

この二人には

ひめちゃんの制止も効かなかったようです。

小町さんとの暮らし手帳

君たちは野ウサギかい?っていうくらい

ピョンピョンと走り回っておりました。

ん?

ちゃこちゃん、口に草咥えているね。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんは、

いつも良い遊び相手になってくれます。

小町さんとの暮らし手帳

走り回った後は給水タイム。

・・・、えっと、小町さん?

なんちゅう格好で水を貰っているんですか・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ひ)二人はまだまだお子ちゃまですねぇ~
小町さんとの暮らし手帳

ひめママさん、

どうもありがとうございました!

そして、ひめちゃん、ちゃこちゃん、

いつもありがとう。





にほんブログ村

 - 小町&中都