パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

覚えててくれるかな?

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

本日3回目。

ひよ吉121号くんの写真が

まだあるので急いでUP~。

ビーズクッションが好きなお二人さん。

ある時から昼寝は一緒の

ビーズクッションでするようになりました。

例え、小町に乗っかられても・・・

小町さんとの暮らし手帳

手で押さえつけられても・・・

小町さんとの暮らし手帳

やっぱりビーズクッションが好き。

小町さんとの暮らし手帳

何回耳をガウガウされたことかわかりませんが、

それでも昼寝は一緒です。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、今回も勉強になったね。

我慢しなきゃいけない時があるって、学んだね。

まだ出来ない時の方が多いけど、

まっ、徐々に出来るようになろう。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉121号くんも勉強になったね。

パグ界にはさわがしい子がいるって。

いやいや、それもそうだけど、

安心して過ごせる環境って良いなって、

少しは感じてくれたよね?

小町さんとの暮らし手帳

君のその甘えっぷりと寝顔には、

おむ氏もメロメロだったよ。

今度は里親さんをメロメロにするんだよ。

小町さんとの暮らし手帳

そして、このさわがしい子のこと、

頭の片隅に覚えててくれると嬉しいなぁ。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)