パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ふがれすいも煮会 in 2011 ~いちみさん編~

      2015/11/27    - 一時預かり(ひよ子89号)  

本日3回目~。

 

しつこく『ふがれすいも煮会』の

記事を続けます。

 

前からこのブログを見て下さっている方、

覚えているでしょうか?

 

今年の7月、

うちに2週間だけいた

ひよ子89号さんの事を。

 

ひよ子89号さん、

うちで2週間過ごした後は

本当の預かりのアチ子さん 家で大事にして貰い、

良い里親さんの元に卒業して行ったのですが、

今回のいも煮会で久しぶりに再会出来ました。

 

名前は「いちみ」さん。

可愛いネームプレートまで作って貰っちゃって、

とっても幸せそうでしたよ。

 

小町さんとの暮らし手帳

 

うちにいた時は、

ガリガリであばらがゴリゴリ触れたのですが、

幸せ太りなんでしょうねぇ、

すっかりぷっくりとしたパグらしい体型になっておりました。

 

そして、さすがは女の子。

やっぱり、今のパパさん&ママさんが一番。

 

い)パパ、抱っこして~
小町さんとの暮らし手帳

 

私の事は覚えていないとは

思っていたのですが、

アチ子さんが「いちみ~」と近寄っても、

あれれ、尻尾フリフリしてくれず・・・。

 

アチ子さんと、

「女の子はこんなもんですよね・・・。」と。

 

おむつマンだったいちみさん。

今ではトイレも出来るようになりつつあるそうです。

 

良かったね、いちみさん。

幸せそうで何よりです。

 

目ヤニが酷かった目も、

随分キレイになってました。

 

いちみさん、会えて嬉しかったよ~。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子89号)