パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

明日卒業します!

       - 一時預かり(ひよ子124号)  

預かり開始から1ヶ月半ちょっと。

ひよ子124号さん、

2回目の面会で幸せゲットしました。

明日、卒業します!

本日嫁入り前のトリミングに

行って来ました。

車の中で大騒ぎする

我が家の二人とは違い、

助手席にそのまま乗せても

じーっと大人しくしてくれるひよ子さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

分離不安はありますが、

そしてご飯時には大騒ぎしますが、

とっても良い子でした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

残念ながら

小町とは喧嘩ばっかりなので、

途中からケージ生活が長くなりましたが、

おもちゃも大好きで

中都とは取り合いをしたり

一緒に遊ぶ事も出来ました。

今日は、

父が亡くなった時に

預かりを交代して頂いた

うりさん宅に

幸せのご報告を。

主役でもないのに

愛想振りまく中都・・・。。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひよ子さんも

勝手知ったる場所と

言わんばかりに

良い顔しながらウロウロと。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

うりさん家の小夏ちゃん。

ふがれす卒業生の先輩です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひよ子さんも新しいお家で

こんな良い笑顔で暮らすんだよ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

只今の体重、5.9キロ。

我が家に来てから1キロ増えました。

でも、まだまだガリ子さん。

たくさん食べて、パグらしく丸々にな~れ。






にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子124号)