パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

やけくそ?

       - 小町&中都  

まだこのネタかよ!

というツッコミがあるかと思いますが、

はい、ラストです。

一人仏頂面で走っていた小町さんのために、

こういう事を予測して持って行ったおもちゃを投入。

ほら、走れ~。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ふふ、おもちゃ作戦、大成功。

と思いきや、

すぐに飽きてしまう小町さんなのでした・・・。

最後にやけくそな小町さんでお別れです。

投げたおもちゃに駆け寄り、

小町さんとの暮らし手帳

そんな咥え方しなくても

というくらいの咥え方でパグ走り。

小町さんとの暮らし手帳

そして、なぜか途中でおもちゃを放り出し、

なんのポーズかわからないですが、

おもろいポーズをとってくれました。

小町さんとの暮らし手帳

これ、3D画面で見たら、

小町が飛び出してくるように見えるんちゃう?。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆お知らせ☆

昨日も記事にしたのですが、

明後日の土曜日、保護犬のチャリティーイベントが

関西で開催されます。

ふがれす関西も保護犬と一緒に参加しますので、

お時間がある方、興味がある方、

是非、足を運んで頂ければと思います。

詳しくはこちらまで。





にほんブログ村

 - 小町&中都