パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

一緒に走ってるつもりだけど・・・

       - 小町&中都  

先々週の話しになりますが、

昭和記念公園のランに再び参上。

この日は、

あおちゃん家が

用事があって公園にいるとの事で、

その後にランで一緒に遊ぼうと。

あおちゃん、久しぶり~。

暑いくらいの気温だったので、

みんなすぐに裸族に変身。

中都とあおちゃんは、

途中から来たゴールデンの子が

ボール遊びをしているところに参戦。

このゴールデンの子、

飼い主さんが投げるボールを

取って戻るという遊びをしていたんで、

おパグ二人は完全にお邪魔虫。

でもね、空気読めないところが

一緒な中都とあおちゃん。

ゴールデンの飼い主さんに

良い子、良い子して貰って

ちょっとご満悦でした。

一緒に遊んでるつもり

だったんだと思うけど・・・、

ゴールデンの子は

一度も中都達に視線を

送っていなかった。

それでも、本人達は

一緒に遊んだ気分で大満足。

中都はフレ吉との生活で

ストレス溜まりまくりだったので、

良い気分転換になりました。

あおちゃん、

また遊ぼうぜ~。

次回会う時は

弟くんも一緒かな?

あおちゃんと

上手に生活出来てると

良いんだけど・・・。

少しは落ち着いたかな?





にほんブログ村

 - 小町&中都