パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

反則やろ~

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

ぺきお6号くん、

預かり初めて明日で1週間となります。

もっとずっと一緒にいたかのように

うちの環境にすーっと慣れたぺーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

よく食べ、よく寝て、

とても健康的なワンコです。

これは初日の写真。

ネムネム顔もたまりません。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉121号くんがいる時に

バズママさんから頂いたベッド。

ひよ吉121号、太郎、ぺきお6号と

3代に渡って大活躍中。

小町さんとの暮らし手帳

ぺーちゃんは、

ビーズクッションよりも

こっちのベッドの方が好きみたいです。

小町さんとの暮らし手帳

ぐっすり寝ているこの姿、

ただでさえ可愛いのに、

このちょいだしベロは反則やろ~。

小町さんとの暮らし手帳

ぺーちゃんことぺきお6号くん、

ふがれすのHPにて里親募集が開始されました。

マーキングはたまにしちゃいますが、

トイレはちゃんと認識しているようでして、

おしっこはほぼトイレでしてくれます。

お利口さんです。

人間もワンコも好き。

散歩も大好き。

最初はワンワン吠えちゃいますが、

留守番だって頑張れちゃいます。

そんなぺきお6号くんに

興味がある方がいらっしゃいましたら、

ふがれすHP からお問い合わせ下さい。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)